tarolingalog

タロリンガログ

ロンドンっ子に人気の中東系創作レストラン「NOPI」

f:id:tarolingal:20170312152312j:image

今回紹介したいのは、ロンドン在住のグルメな友人に連れていってもらった、イスラエル出身のシェフがオーナーをつとめる中東系創作レストラン「NOPI」。

 f:id:tarolingal:20170611192309j:image

 ロンドンの中心部、ソーホー(ピカデリーサーカス近く)に位置するこちらのレストランは、本当に人気のようで、オープンしてまもなくロンドンっ子で満席に!

 f:id:tarolingal:20170611185559j:image

直接行っても並ばなくてはならない事が多いらしいので、行きたい!と思ったら、予約するのがベスト🤙

f:id:tarolingal:20170611190040j:image

お店に入ると親切なスタッフ達が迎えてくれます😌

美味しいワインを飲みながら、料理を待っていると、、、

 

来ました!

創作料理の数々が!!

f:id:tarolingal:20170611190122j:imagef:id:tarolingal:20170611190135j:imagef:id:tarolingal:20170611190144j:imagef:id:tarolingal:20170611190159j:imagef:id:tarolingal:20170611190208j:image

個人的に創作料理って、色々いじくりまわしてる感じがして、あまり好きじゃないんですが、NOPIの料理はただ面白いだけじゃなく、味もとってもグッド👍

盛り付けもキレイな色合いで、食欲をそそります🍽

 

また行きたいレストランリストに間違いなくイン!!!

皆さんもぜひ予約をして行ってみてくださいね♬

 

-NOPI-

http://www.ottolenghi.co.uk/locations
21-22 Warwick St, Soho, London
+44 20 7494 9584
Google マップ