tarolingalog

タロリンガログ

夜食のお供は「Pho」で決まり

f:id:tarolingal:20170204184912j:image

少し早めにディナーをした日や、ちょっと今日重い夕飯はツライな、、、などといった時にレスキュー的な食べ物でオススメがあります。

ベトナムフードの”フォー”です🍜

米粉麺を使用したフォーは、昨今言われているグルテンフリー食材として注目されています。鶏がらスープもちょうど良い塩分なため、二日酔いなどにもオススメなんです✔️

f:id:tarolingal:20170204185715j:image

ロンドンでも美味しいフォーが食べられるレストランがチェーン展開しています!

その名も「Pho」。

そのままじゃん!とツッコミたくなる気持ちをグッと押し殺し、今回はホテルに近い店鋪に行ってきました。

f:id:tarolingal:20170204185830j:image

かわいいロゴが迎えてくれます。

f:id:tarolingal:20170204185906j:image

店内は意外と広く、奥の方にも席がありました。

f:id:tarolingal:20170204190040j:image

今回注文したのは、鶏ムネ肉がふんだんに入った”Pho ga”。

味はもちろん美味しく、ホッとする味でした。

食べるごとにコリアンダーやもやし、ライム、ナンプラー、辛味ソースなどを徐々に入れて、味を変えていけるのもフォーの好きなところ。

f:id:tarolingal:20170204190619j:image

アジアの味が恋しくなったら、是非”Pho”へ🏃

 

-Pho-

http://www.phocafe.co.uk
163-165 Wardour St, Soho, London
+44 20 7434 3938
Google マップ