tarolingalog

タロリンガログ

「Polpo」でいただく絶品イタリアン

f:id:tarolingal:20170203064036j:image

無性にイタリアンが食べたくなり、行ってみたのがベネチアン系イタリアンの「Polpo」。

 f:id:tarolingal:20170203064051j:image

イギリスで”食のカリスマ”と言われる”ノーマン・ラッセル氏”が手がけるこのレストランは、ロンドン市内にいくつか店舗があるみたいなんですが、今回ロンドンの中心部にある店舗にお邪魔してきました。

f:id:tarolingal:20170203064334j:image

このタコの看板が目印✔️

f:id:tarolingal:20170203064429j:imagef:id:tarolingal:20170203064440j:image

店内は、18世紀に建てられたレンガ造りの建物に程よく合ったクラシックな内装。

ファンキーでロッカーなお兄ちゃんやお姉ちゃんが接客してくれますw

この方々、一見怖そうだけど、とってもナイス!

ロンドンってみんなものすごくナイスな印象💡

f:id:tarolingal:20170203064841j:image

価格もとってもお手頃。

食べたいものがありすぎて、とっても迷いました🤔

f:id:tarolingal:20170203064758j:imagef:id:tarolingal:20170203064815j:imagef:id:tarolingal:20170203064824j:image

店員さんにオススメされるがままに頼んだら、こんなかんじ!!

どれもPolpoと言ったらのメニュー!

もちろん、ここの名物であるタコも頼んだんですが、お腹空きすぎて撮り忘れました、、、w

本当にどれも絶品で、小皿料理だからちょうど良い量。

素晴らしい。

 

ロンドンに来た時はまた来たいと思いました🎵

ご馳走さま🍴

 

-Polpo-

http://www.polpo.co.uk
41 Beak St, Carnaby, London W1F 9SB
+44 20 7734 4479
Google マップ