tarolingalog

タロリンガログ

ベンダーから発展したコーヒーショップ「Cafe MUD」

f:id:tarolingal:20161224151859j:image

ベンダー(いわゆるトラックでの移動式販売)からはじまった「Cafe MUD」。

当時は、街でたまたま見つけたらラッキーとばかりに行列ができていた人気のコーヒーベンダーがEast Villageにコーヒーショップとしてオープンしたのは12年前の2003年のこと。

f:id:tarolingal:20161224152451j:image

自分的、ニューヨークに来たら絶対寄っちゃうコーヒーショップです☕️

f:id:tarolingal:20161224152626j:image

f:id:tarolingal:20161224152753j:image

ちょっと狭めの店内ですが、あえて席につくと、気の良い店員さんが”Hey!”と声をかけてくれます🎵

それだけでニューヨークに来たと感じられる!

f:id:tarolingal:20161224153339j:image

ここのカフェラテがとにかく絶品!

コーヒーの好みは人それぞれだと思いますが、香ばしい黒糖のような香り、苦すぎない味が個人的には好みどんぴしゃなんです。

f:id:tarolingal:20161224171100j:image

他にも軽食やスイーツもあるので、気になる方は是非立ち寄ってみて😉

f:id:tarolingal:20161224171311j:image

 

-Cafe MUD-

http://www.mudnyc.com
307 E 9th St, New York, NY 10003
+1(212)529-8766
Google マップ