tarolingalog

タロリンガログ

off to New York🇺🇸

f:id:tarolingal:20161128192900j:image

さっそくですが、色々情報が溜まっているため、最初は時を遡ってtarolingalogをスタートしたいと思います🐼

古い情報などもあるかもしれませんが、ここもう潰れてたよ!などのクレームは受け付けませんのであしからずw

 

今年2016年の5月。

個人的に第二の故郷と言ってもいいであろう「New York / ニューヨーク」に行ってきました✈️

 

ニューヨークまでは羽田空港JFK空港で約12時間の飛行。

今回はデルタ航空を利用しました。

デルタ航空はアメリカ的な接客ながら、意外とあっさり対応は個人的に好きなので、結構好きな航空会社の1つです。

他の航空会社よりも映画の数が多いのも魅力。

映画を5本くらい観ていたら、あっという間に到着!!

 

ここでポイント!!

到着したら、途中でトイレなど行かずにとにかくイミグレーションを素早く目指しましょう☝️

アメリカやヨーロッパはもちろん、韓国でさえも入国審査は長蛇の列ができやすいエリア。

時には入国するまで2時間かかることも、、、

トイレはBaggage Claim(荷物を受け取るエリア)で荷物を待っている間に行きましょうね🎵

 

ニューヨーク編つづく