tarolingalog

タロリンガログ

tarolingalog start!!

f:id:tarolingal:20161128183504j:image

みなさま、はじめまして!!

tarolingal(タロリンガル)と申します!

 

本日より「tarolingalog / タロリンガログ」と題したブログをスタートさせていただきました:)

 

わたくし、普段はファッション業界でフリーランスのDirector/PR/Stylistというよく分からない立ち位置で働いているわけなんですが、、、w

実は大大大の旅好きでして、この度”旅”をメインにしたブログを始めることにしました✈️✈️

 

出張や休みも含め、ヒマさえあれば国内はもちろん、海外にも頻繁に訪れるので、このムダに溜まっていくオススメのお店やスポットなどの情報をどうにか必要としている方達と共有できないものか?はて?と思っていたところ、友人からの「旅ブログはじめたら?」というススメにより、ちゃっかりうっかり始めてしまったわけです👯‍♂️

 

これから、オススメや役立つ旅情報をメインに、時にはファッションのコト、ちょっとしたつぶやき等も織り交ぜて発信していくつもりなので、ぜひともお楽しみに!!

 

Tarolingalでした;)